« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月29日 (木)

新しいネイルはエーゲ海?

ただでさえ爪の伸び方がはやい私ですが、夏はぐんぐん伸びてきます。

ということで、爪を短くすると同時にアートも新しくしました。

今回は夏らしく、海のイメージです! 

 

Nail

綺麗な海にいきたいな~。

Itakiさん、いつも素敵なアートをありがとうございます!

| | コメント (2)

2010年7月28日 (水)

早朝散歩♪

今年の夏も始まりました、早朝散歩!

(って、続けられるのか、私・・・。ガンバレ、私)

 

5時すぎに出発!

今日も暑くなりそうな気配がする中、禄太朗はごきげんで

歩いていました。

 

Morning_walk  

いつもたくさん人がいる広場もガラーンとしてますね。

 

Walking

人がいないね~。さ、そろそろ帰ろうか・・・。

 

帰宅して、しばらく休んだあとに朝ごはん。

お腹もいっぱいになって、すでに二度寝に入っている禄太朗さんです。

| | コメント (0)

2010年7月26日 (月)

ビバ!ホルモン!

今日は突然、職場の「ホルモンの会」に乱入させていただきました。

たまたま、開催のことを知ったのと、自宅から徒歩圏内の店舗で

開催されると聞き、会長(SN)さんが快く乱入を受け入れてくださいました。

 

まずは家を出る前に、禄さんのディナーです。

201007261733000_2 

ママ、これから美味しいものを食べに行こうとしているでしょ?

byろくたろう

 

えへへ、バレた?

ママはホルモン大会ですよ。

201007261859000

もうね、出れくるもの、全部が超美味!

とっても幸せでした。 

 

201007261957000

参加してくれたバイトくんです。

美味しかったかな?嬉しそうな笑顔、何よりです。

ブログに写真をアップするのも快諾してくれました。

 

さあ、明日から、またがんばりましょう!

参加したみなさん、楽しい時間をありがとうございました!

| | コメント (0)

2010年7月20日 (火)

トリミング・デイ

雨男の禄太朗ですが、梅雨明けした今日は快晴!どころか酷暑sweat01

 

さっぱりして(それでもモコモコ・ロングヘアーですが)、帰ってきましたよ。

Photo

今日はトリミングのあとに、禄太朗なりに頑張ったことがあったみたいで・・・。

サロンでご褒美にいただいたお菓子をあげました。

でも、タダではあげません。

「オテ!」

Photo_2

よくできました~wink

| | コメント (4)

2010年7月15日 (木)

復活。

先週は半ばから日曜日の夜まで出張。

新潟は暑くて熱かったimpact

 

到着したら新潟在住のお友達が駅で待っていてくれて・・・。

嬉しい差し入れをいただきました。

201007090049000

地ビールです。美味しかったですよ~。

 

新潟の現場は暑くて、さらに熱くて・・・。

でも楽しいお仕事になりました。

お世話になったみなさま、ありがとうございました。

 

日曜日の夜遅くに帰京し、月曜日からは普段の生活に戻りましたが

いやあ、月曜日の朝はつらかったです。

でも、もう復活!

昨日は、またまた観劇に行ってきました。

201007141827000

初めてのシアタートラムです。

ほんっとに、こじんまりしていますね。

 

201007141826000

後方といっても近いので、センターの席は最高でした。

もうね、全員が素晴らしいの。

 

週末の現場、そしてシアタートラム・・・。

観客に夢を与え、喜ばせることができる才能って本当に

素敵だな~と、つくづく思いました。

 

あ、禄太朗は元気です。

私の帰宅と入れ替わりに、じーじが出張にでかけたので

私に甘えてます(珍しく)。

| | コメント (0)

2010年7月 6日 (火)

ネイルとお留守番。

ネイルを新しくしました。

とっても「おんなのこ」っぽいアートです。

Nail

トシいくつ?って聞かれそうですがcoldsweats01

白の逆フレンチに赤いリボン。

リボンは赤で下書きをした上に赤いストーンを置いています。

こうすると、リボンの形がくっきりできるんです(と、ネイリストさん談)。

Itakiさん、今回も可愛いアートをありがとうございました~。

 

明日から私が新潟へ出張なので、禄太朗はしばらくお留守番。

最初の3日間はようちえんでお泊まり。週末はじーじと二人で

お留守番です。おりこうにしていてね・・・。

Roku

新潟は暑いらしいじょ。ママ、バテるなよ!byろく

| | コメント (2)

2010年7月 5日 (月)

うれしいね。

禄太朗がベッドにキングたまごちゃんを持ってきたので

ちょっと隠したら、「はやく出せ~」とおねだり顔。

201007051222000

近づきすぎ・・・(笑)。

 

今日も暑いですね~。咳止めがなくなったので

クリニックにもらいに行ったけど、とにかく暑かった。

でも帰宅したら、嬉しいメールが届いていましたよ~。

入院していたMちゃん、退院決定!

最近で一番うれしい知らせです。

 

Mちゃん、頑張ったね~。おめでとう!

| | コメント (0)

2010年7月 4日 (日)

おもちゃがいっぱい。

久しぶりに咳き込んでおります。

気管支炎だって・・・。

今日の昼過ぎから、少しは咳がおさまってきたかな。

でも咳のしすぎで腹筋が痛いです

 

午前中、私がベッドで寝ていたら、禄太朗がやってきました。

ベッドの上で(私の足のあたり)、一緒に寝ていたのですが

禄太朗がちょっとベッドから降りた時にベッドの上を見たら・・・。

201007041106000

おもちゃが3つありました。

ベッドの下にも2つ・・・。

そんなに持ってきてくれても、お相手できないよ。

でも、なんか嬉しいheart

| | コメント (2)

2010年7月 2日 (金)

今日も。

こちらへ行ってきました。

気管支炎になってしまい、咳が出ないか心配でしたが

なんとか大丈夫でした。

 

今日も個人的にブラボーな席でした。

201007021826000

あと数回、上質な演劇を楽しめそうです。

| | コメント (2)

2010年7月 1日 (木)

これだからやめられない。

今日は久しぶりのストレート・プレイ観劇。

201007011842000

個人的には、かなり美味しい席で観劇。

このところ忙しかったのですが、命の洗濯になりました。

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »