« 早朝散歩♪ | トップページ | ソーセージとバリスタ »

2010年7月29日 (木)

新しいネイルはエーゲ海?

ただでさえ爪の伸び方がはやい私ですが、夏はぐんぐん伸びてきます。

ということで、爪を短くすると同時にアートも新しくしました。

今回は夏らしく、海のイメージです! 

 

Nail

綺麗な海にいきたいな~。

Itakiさん、いつも素敵なアートをありがとうございます!

|

« 早朝散歩♪ | トップページ | ソーセージとバリスタ »

コメント

ホロとラメでデザインされているんですか?
すごく涼しげで素敵ですhappy01

もうそろそろ次のデザインですか?

私は次、ラメ系にしようかと思ってますshine

投稿: tomo | 2010年8月18日 (水) 07時40分

tomoさま

ありがとうございます!
今回は夏と海のイメージだったのですが、
途中からジュディ・オングの歌を口ずさんでいた私です。(トシがばれる)

ご想像のとおり、明日(もう今日だ)夕方にサロンに行ってきます。またアップしますのでのぞいてみてくださいね!

投稿: Kay | 2010年8月19日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝散歩♪ | トップページ | ソーセージとバリスタ »