« おもちゃがいっぱい。 | トップページ | ネイルとお留守番。 »

2010年7月 5日 (月)

うれしいね。

禄太朗がベッドにキングたまごちゃんを持ってきたので

ちょっと隠したら、「はやく出せ~」とおねだり顔。

201007051222000

近づきすぎ・・・(笑)。

 

今日も暑いですね~。咳止めがなくなったので

クリニックにもらいに行ったけど、とにかく暑かった。

でも帰宅したら、嬉しいメールが届いていましたよ~。

入院していたMちゃん、退院決定!

最近で一番うれしい知らせです。

 

Mちゃん、頑張ったね~。おめでとう!

|

« おもちゃがいっぱい。 | トップページ | ネイルとお留守番。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃがいっぱい。 | トップページ | ネイルとお留守番。 »