« うれしいね。 | トップページ | 復活。 »

2010年7月 6日 (火)

ネイルとお留守番。

ネイルを新しくしました。

とっても「おんなのこ」っぽいアートです。

Nail

トシいくつ?って聞かれそうですがcoldsweats01

白の逆フレンチに赤いリボン。

リボンは赤で下書きをした上に赤いストーンを置いています。

こうすると、リボンの形がくっきりできるんです(と、ネイリストさん談)。

Itakiさん、今回も可愛いアートをありがとうございました~。

 

明日から私が新潟へ出張なので、禄太朗はしばらくお留守番。

最初の3日間はようちえんでお泊まり。週末はじーじと二人で

お留守番です。おりこうにしていてね・・・。

Roku

新潟は暑いらしいじょ。ママ、バテるなよ!byろく

|

« うれしいね。 | トップページ | 復活。 »

コメント

かわいいですねshine

特にリボンがぷっくりきらきらした感じでかわい~っhappy01
初めて見ました!
アイディアですね。

投稿: tomo | 2010年7月20日 (火) 16時12分

tomoさま

トシも考えず、可愛い路線に走ってしまいました。
さあ、次はどうしようかな。今から楽しみです。

投稿: Kay | 2010年7月20日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいね。 | トップページ | 復活。 »