« ネイルとお留守番。 | トップページ | トリミング・デイ »

2010年7月15日 (木)

復活。

先週は半ばから日曜日の夜まで出張。

新潟は暑くて熱かったimpact

 

到着したら新潟在住のお友達が駅で待っていてくれて・・・。

嬉しい差し入れをいただきました。

201007090049000

地ビールです。美味しかったですよ~。

 

新潟の現場は暑くて、さらに熱くて・・・。

でも楽しいお仕事になりました。

お世話になったみなさま、ありがとうございました。

 

日曜日の夜遅くに帰京し、月曜日からは普段の生活に戻りましたが

いやあ、月曜日の朝はつらかったです。

でも、もう復活!

昨日は、またまた観劇に行ってきました。

201007141827000

初めてのシアタートラムです。

ほんっとに、こじんまりしていますね。

 

201007141826000

後方といっても近いので、センターの席は最高でした。

もうね、全員が素晴らしいの。

 

週末の現場、そしてシアタートラム・・・。

観客に夢を与え、喜ばせることができる才能って本当に

素敵だな~と、つくづく思いました。

 

あ、禄太朗は元気です。

私の帰宅と入れ替わりに、じーじが出張にでかけたので

私に甘えてます(珍しく)。

|

« ネイルとお留守番。 | トップページ | トリミング・デイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイルとお留守番。 | トップページ | トリミング・デイ »