« 少し風があるかな。 | トップページ | 明日の天気とネイル »

2010年8月18日 (水)

仲良し3ワン組とのお散歩。

今朝の東京は、暑いとは言え、昨日よりはずっとお散歩しやすい気温。

それでも帰宅すると、一気に汗が噴き出します。

 

今日もお散歩中にかわゆいお友達に会いましたよ~。

漫画家の犬たち」でおなじみの茶壺くん、伽羅ちゃん、蛍ちゃんですdog

 

まずは、茶壺さま~。

Chatsubosama

お決まりのボ~リボ~リ・ポーズ。

 

おっと失礼、ちゃんとかわゆい茶壺スマイルもありますよん♪

Chatsubosama2

今日も私の指をぺロリと舐めてご挨拶してくれましたよ。

ありがとうね。

 

そして伽羅ちゃん♪

Kyarachan

今日も元気いっぱい!ゴキゲンな笑顔をさんきゅう!

 

そして・・・蛍ちゃん!

Hotaruchan

ごめんなさい。ちょっとピンぼけになっちゃった・・・。

15歳とは思えないくらい、元気にご挨拶してくれるんです。

蛍ちゃん、たっくさん愛情をもらって本当に良い表情になりましたね。

これからも、いっぱいいっぱい楽しいことを経験してね。

 

で、禄太朗はというと・・・。

相変わらず、「ぼく、しらんぷり」状態。

あ~、4ショット写真までは先が長そうですweep

 

と、楽しいお散歩となりました。

3ワン組のママでもある、Shibataさま、ありがとうございました。

またお会いできますように。

 

Photo

楽しかったよ~。また会いたいな。

今度はちゃんとご挨拶できるよう頑張るよbyろくたろう

|

« 少し風があるかな。 | トップページ | 明日の天気とネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し風があるかな。 | トップページ | 明日の天気とネイル »