« じゃぱねすく。 | トップページ | 9月なのにあっつい、あっつい。 »

2010年8月31日 (火)

メダルがたくさん。

じつは昨日はお散歩はお休みしちゃいました。

なので、今朝は罪滅ぼしにちょびっとだけ長めのお散歩です。

 

Good_morning

本当は東京タワーが見えるのですが、逆光で写らない(涙)。

やっぱりお散歩は楽しいね。カメラ嫌いの禄太朗ですが

たまに笑顔でカメラ目線をおくってくれます。

 

おとといの夜、友人たちと食事している時に話題に上がった

中華料理店の前でパチリ。

Chinese_restaurant

Mさん、プロジェクト実現の際には、ぜひご一報を!

飛んでいきますから~(笑)。

 

先日、かなり涼しいところに行ってきましたよ。

いつもは「寒いよ~」と凍えてしまう某リンクですが

酷暑の夏に行くと「気持ちいい~」。

でもしばらくすると、さすがに寒くなって上着が必要になりますけどね。

 

会場内に出演者たちのオリンピックメダルが展示されていました。

これだけ並ぶと壮観!たくさんの人が写真撮影に並んでいました。

Medals

フラッシュをたかなかったのと、人だかりの中で撮ったので

ちょっとピンとが合っていませんが…。

長野、トリノ、バンクーバー。

あー、もう長野五輪から12年が経っているんだ。

あの時のメダルをまたこうして見られるとは、感無量です。

すごかったなぁ、かっこよかったなぁ、「ラプソディ・イン・ブルー」。

などなど、どのメダルを見ても、当時の感動がよみがえります。

 

Bronze

今年の2月は、このメダルにホロリとしたっけ・・・。

|

« じゃぱねすく。 | トップページ | 9月なのにあっつい、あっつい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃぱねすく。 | トップページ | 9月なのにあっつい、あっつい。 »