« 明日の天気とネイル | トップページ | さっぱり~。 »

2010年8月20日 (金)

涼しい風が吹いていましたよ。

友人たちが「いつまで続くか…」と見守って(?)くれているので

がんばって続けていますよ、早朝散歩。

昨夜は10時には撃沈してしまっていたので、今朝は目覚めも爽快!

お天気は曇り気味ですが、風も涼しくて歩きやすかったですよ。

Ohayo

 

隣町の商店街は今週末がお祭り。提灯が飾られて準備が進んでいました。

その商店街でいつも気になっていた、かえるさんのオブジェの前で。

201008200536000_2

 

そして今日もお散歩終盤に、楽しいワン・トリオにお会いしましたよ。

4shot

マイペース揃いの4ショットです。

唯一、カメラ目線をくれているのは蛍ちゃんだけです。

小心者の禄太朗さん、もちっとみんなの近くでご挨拶しようよ・・・(涙)。

 

Kawaii

ヨーキーとマルチーズのコンビも登場!

実は飼い主さんの腕の中には、1歳のトイプーちゃんもいたんですよ~。

かーわいいなあ。

ヨーキー、マルチーズ、チワワ、ポメラニアン、トイプードルと

小型犬が勢ぞろい。犬好きにはたまらない朝となりました。

 

さ、今日はトリミングだね。

さっぱりしてこようね~。ママはその間にミュージカルを観てくるよん。

|

« 明日の天気とネイル | トップページ | さっぱり~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の天気とネイル | トップページ | さっぱり~。 »