« 新しいネイルはエーゲ海? | トップページ | シャンプーでふわふわ »

2010年8月 1日 (日)

ソーセージとバリスタ

梅雨明けからずっと暑い日が続いていますね~。

先日、急きょ「納涼会」とか「おつかれさま会」という口実をつくり

Y姉さん、Jちゃんと女性3人で晩御飯へレッツゴー!

 

まずはスパークリングワインで乾杯ですよ~wine

Sparkling

暑い日には、キリリと冷えたスパークリングが美味しい!

そしてお店の自家製パンも超美味!!

 

このお店はソーセージがメインメニューです。

いっぱい食べたのですが、食べることに一生懸命だったので

撮った写真はこれ一枚だけ・・・coldsweats02

Img_4073b

Jちゃん、もう早く食べたい~って感じ。

これは鶏レバーのソーセージ。パテみたいで、そのままでも

パンにつけても美味しかったです。

このメンバーだと、いっつも楽しいひとときを過ごせます。

また行こうね~!!

 

そして、昨日、我が家にこんなモノが届きました。

Photo

これ、なに?ボクのたまごちゃんたちが、あんなに小さく見えるよ。

byろくたろう

 

箱をあけると・・・。さらに箱&いろいろ。

Photo_2

ママ、オマケ目当てで買ったでしょう?byろくたろう。

 

ま、まあね・・・coldsweats01

インスタントコーヒーでカプチーノやらラテやらエスプレッソを

いれることができるバリスタセットです。

では、さっそく使ってみましょうか。

Photo_3  

まずはブラックコーヒー。

Black_coffee

おーっ、これが噂のクリマ(泡)ですね。

そして、カプチーノに挑戦!

Photo_4

おもしろ~い!!おもしろ~い!!

熱湯ジェットでミルクを泡だててから、コーヒーがドリップされます。

インスタントコーヒーですが、ちょっと家でカフェ気分が楽しめます。

コーヒー1杯から簡単に作れるので、面倒くさがりの私にはいいかも。

なかなか重宝しそうな家電商品です。

|

« 新しいネイルはエーゲ海? | トップページ | シャンプーでふわふわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいネイルはエーゲ海? | トップページ | シャンプーでふわふわ »