« 嬉しい再会と出会い。 | トップページ | 仲良し3ワン組とのお散歩。 »

2010年8月17日 (火)

少し風があるかな。

昨日は本当に暑かったですね~。

夜になっても「熱風」が吹いている感じで、蒸し暑かった…。

 

今朝も暑いですね。でも、ちょっと風が吹いていて、歩いていても

「お、いい風だね~」と声に出したくなりました。

今朝は、トイプードルの「こたろう」くんに会いましたよ~。

人懐っこくて、私の隣にペタンとお座りして寄りかかってきてくれました。

また逢えるといいね~。

 

お散歩の終盤前にちょいと休憩。

Osanpo

お耳の毛が風でちょっと乱れちゃいましたね~。

 

さあ、今朝で3日連続の早朝散歩。

明日も起きられたら、とりあえず3日坊主回避です。

|

« 嬉しい再会と出会い。 | トップページ | 仲良し3ワン組とのお散歩。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい再会と出会い。 | トップページ | 仲良し3ワン組とのお散歩。 »