« 涼しい風が吹いていましたよ。 | トップページ | ごほうびもらったぞ。 »

2010年8月21日 (土)

さっぱり~。

昨日、トリミングをしてもらってさっぱりした禄太朗。

Img_4122

なんかゴキゲンだね。カメラ、嫌いなのに目線くれてます。

 

昨日から隣町ではお祭りが開催されています。

今朝、商店街で寝ている(苦笑)若者が何人かいましたよ。

寒くないからいいけど・・・。

 

201008210548001

お散歩コースのイベント広場には、やぐらが建っています。

盆踊りかな?

 

そういえば、今日は渋谷にも浴衣姿の人がたくさんいました。

多摩川の花火大会があるから?それとも渋谷で何か

イベントがあったのかな?

|

« 涼しい風が吹いていましたよ。 | トップページ | ごほうびもらったぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい風が吹いていましたよ。 | トップページ | ごほうびもらったぞ。 »