« おっはよ~。 | トップページ | 少し風があるかな。 »

2010年8月16日 (月)

嬉しい再会と出会い。

今朝もがんばって早朝散歩。

今日はたくさんワンちゃんたちに会いましたよ~。

その中でも、私が「うわーっ」とテンションが上がりまくったのが

茶壺くん、伽羅ちゃん、そして蛍ちゃんの仲良し3ワン組。

15歳というチワワの蛍ちゃん、初めて会ったのですが

元気いっぱいにご挨拶してくれましたよ~。めちゃくちゃ嬉しかったです。

(写真を撮り忘れた・・・orz)

 

あ、禄太朗は小心者なので、私のうしろに隠れて愛想ないヤツでした(涙)。 

今度会ったら、ちゃんとご挨拶しておくれよ~。

 

お散歩も終盤。我が家の近所での一枚です。

201008160613000

さあ、明日も起きられるかな?

|

« おっはよ~。 | トップページ | 少し風があるかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっはよ~。 | トップページ | 少し風があるかな。 »