« メダルがたくさん。 | トップページ | 宇宙人? »

2010年9月 2日 (木)

9月なのにあっつい、あっつい。

現在10時ですが、外は日差しがすごいですね~。

もう9月なんですけど…。

 

今朝のお散歩では、わんわんトリオにお会いしましたよ。

Trio

ごめん、蛍ちゃん、伽羅ちゃんのリードが顔にかかっちゃったよ。

お散歩中は、歩いていた伽羅ちゃんですが、カートに乗せてもらって

満面の笑み!きっと、乗ってみたかったんでしょうね~。

でも、また歩いて帰っていましたけど・・・。

 

Chatsubokun

上の写真では後ろ姿ショットになってしまったので

正面からの茶壺くんショットです。

今朝もペロンチョとご挨拶ありがとうね。

 

禄太朗は、ずーっと「ぼく、ここにいない」オーラを出しまくり

写真に入れませんweep

いつになったら、トリオ+1で正面から記念写真ができることやら。

 

ということで、帰宅してからの禄太朗です。

私のお腹の上でようちえんのお迎えをまっているところ。

どアップすぎたcoldsweats01

201009020915000

ようちえんで、お友達と遊んできてね~。

|

« メダルがたくさん。 | トップページ | 宇宙人? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メダルがたくさん。 | トップページ | 宇宙人? »