« 新しいブレスレット | トップページ | やっぱり雨男。 »

2010年9月27日 (月)

生誕祭と幼なじみ

私事ですが…。

本日、ひとつトシをとりましたcoldsweats01

職場で同僚とアルバイトの学生さんたちにお祝いをしていただき

とってもハッピーな一日でした。

学生時代の友人や同僚からもお祝いのメールやお電話をいただき

自分はお友達に恵まれているな~と実感しました。

みなさん、本当にありがとうございました。 

 

そんな誕生日に、一通の郵便が届きました。

差出人は幼馴染のMちゃん。

彼女は小学1年生で同じクラスになって以来のお友達。

このトシ(いくつかは秘密)になって、いまだにお付き合いがある

小学校の同級生としては、本当に数少ない大事なお友達です。 

 

みなさんもわかると思いますが、幼馴染って本当に不思議。

どんなに長い間、会わなくても連絡をとらなくても

会った瞬間に、ブランクが吹っ飛んでしまうんですよね。

お互いの成長過程を知っているので、飾ることもなく

お互いのペースで接することができる存在。

Mちゃんは、出逢ってから今まで、ずーっとそんな存在。

だからかな、この年齢になってバースデー・カードを郵送で受け取ることが

なんとも言葉にできないくらい嬉しかったな~。

 

しかも、いただいたカードが禄太朗の子犬時代にそっくりな写真で

びっくり(禄太朗って、以前は今よりも毛色が濃かったんですよ)。

なので、特別にいただいたカードをご披露しちゃいます!

 

201009271848000_2

カードをあけるとオルゴールの音色で「ハッピーバースデイ」の曲が

奏でられます。

 

Mちゃんとは、数か月会っていませんが、そんなブランクは心配無用。

会えば、きっと「きゃ~、どうよ、最近?」って話がはずむのは

いつものこと。 

今日は、Mちゃんをはじめ、周囲のみなさんへの感謝の気持ちを

新たにした一日でした。

 

あらたな1年、みなさま、よろしくお願いいたします!

 

|

« 新しいブレスレット | トップページ | やっぱり雨男。 »

コメント

お誕生日おめでとうございますheart01

先日はお会いできてとても嬉しかったですconfident
次回お会いした際にはまた、一生さんのこと・ネイルのことお話させてください。

Kayさんにとって素敵な1年になりますようにshine

投稿: tomo | 2010年9月28日 (火) 00時48分

tomoさま

ありがとうございます!

先日はやっとお会いできてよかったです。
次回はいつかな。そう遠い先ではないと
いいですね・・・。
だって、会う機会があるっていうことは・・・ね。

投稿: Kay | 2010年9月28日 (火) 19時45分

お誕生日おめでとうございまーす!最近なかなか夜は遊びに行けないけど、またお酒付きのランチかお茶しましょー。

投稿: すんた | 2010年9月29日 (水) 08時17分

すんたさま

ありがとう!
もちろん、お酒付きでいきましょ!

投稿: Kay | 2010年9月30日 (木) 22時38分

お誕生日おめでとうございます!

ほんと、禄ちゃんにそっくりですね!
でも、禄ちゃんのほうが、も~っとぬいぐるみみたいで、かわいいですがhappy02

次回トリミングは、晴れますように♪

投稿: agata&kaoru | 2010年10月 2日 (土) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいブレスレット | トップページ | やっぱり雨男。 »