« いつになったら涼しくなる? | トップページ | いってきま~す »

2010年9月 7日 (火)

はじめましてのおともだち。

今朝は風もあり、家を出たときは「おっ。これは涼しいかも」と思いました。

が、やはり湿度があるので、しばらくすると汗ばんできます。

でも、1週間ほど前よりは、太陽が昇る時間が遅くなってきているので

日差しの強さはあまり感じませんね。もちろん、日中は相変わらず

暑くなりそうですが・・・coldsweats02

 

Ohayo

ちょっと風があるから、御髪が乱れてますよ(笑)。

この時間帯、外国人ビジネスマンに会うんですよ。

なんとなくお互いに顔を覚えている人が2人ほどいて

すれ違うときに「にこっ」としてくださります。

それにしても、早起きだなぁ。

 

今日はね、新しいお友達に会いましたよ。

Two_wans

たまにお散歩中にお会いする3ワンたちの新しい仲間、天馬くんです。

蛍ちゃんと仲良くカートに乗っていました。

天馬くん、ぱっちりお目目なのに、ごめん・・・。次回はまんまるお目目を

上手に撮れるようにがんばるね。

 

Photo

なでなでしたら、こーんな表情を見せてくれましたよ。

 

禄太朗を抱っこして、カートの中にいる天馬くんとご挨拶。

仲良くなれるといいね。

 

さ、これから出勤前に洗濯だ~!

|

« いつになったら涼しくなる? | トップページ | いってきま~す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつになったら涼しくなる? | トップページ | いってきま~す »