« 9月なのにあっつい、あっつい。 | トップページ | いつになったら涼しくなる? »

2010年9月 3日 (金)

宇宙人?

日中は信じられないくらい暑い日が続いていますが、

朝はすこーしは過ごしやすくなってきました。

でも、お散歩の終盤は汗だくですが(笑)。

 

201009030540000

今日は、たくさん走っている人がいたね~byろくたろう。

 

そうなんです。ここ1週間くらいでジョギングしている人の数が

増えたような気がします。やはり気候的に走りやすくなってきたのかな。

 

201009030607000

お散歩終盤、宇宙人みたいな影を発見!

禄太朗(左下にいます)が、大型犬みたいだわ。

 

さ、今日はシャンプーだよ。

暑くならないといいなあ・・・。

|

« 9月なのにあっつい、あっつい。 | トップページ | いつになったら涼しくなる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月なのにあっつい、あっつい。 | トップページ | いつになったら涼しくなる? »