« いってきま~す | トップページ | お散歩再開! »

2010年9月16日 (木)

ただいま&秋ネイル&初日

福井の仕事も無事に終わり・・・日曜日の夜遅くに帰宅しました。

たしかに無事に終わったのですが、いろいろとハプニングが発生し

スリル満点(?)の現場でした。

って、なんのこっちゃ?ですね。福井でその場に居合わせた方にしか

わからない話題でごめんなさいです。

 

さて、日曜日の遅くに帰宅してからバタバタバタバタ・・・。

といいつつ、観劇もしている私・・・。

月曜日は渋谷のコクーン。そして今日は本多劇場へ。

本多劇場に行くのは何年ぶりかなぁ。

今日、初日を迎えた舞台は、非日常的なストーリーでしたが

主人公がとっても普通の人なので、主人公と一緒に

なんか大変なことに首をつっこんでしまった・・・という印象。

 

でもね、今日はあまりにも舞台に近い席だったので、

「もう~、どうしましょう」という印象が一番強かった(笑)。

 

話が前後しますが、今日はネイルサロンでシックな秋ネイルに~。

Img_4180

栗やチョコのイメージかな?

 

あ、禄太朗の写真がありませんが、元気です。

涼しくなったのは嬉しいのですが、雨でお散歩再開できず・・・。

次回は禄太朗の写真もアップしたいな。

|

« いってきま~す | トップページ | お散歩再開! »

コメント

こんばんは~
お世話になっております。
昨日もお世話になりました(笑)

秋ネイル素敵ですねwink
私は手が小さく、爪も丸っちいので生まれてこの方ネイルサロンなるものに行ったことがありません。
爪が長くてきれいな人に憧れますわlovely

投稿: Fumiko | 2010年9月17日 (金) 22時50分

Fumikoさま

コメントありがとうございます。
16日は、ミッション達成できてホッとしました(笑)。

次のネイルがハロウィン仕様になりそうなので、
いったんシックなデザインにしてみました。
私にしては、ナチュラル系の色使いかな?

投稿: Kay | 2010年9月20日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってきま~す | トップページ | お散歩再開! »