« ただいま&秋ネイル&初日 | トップページ | 新しいブレスレット »

2010年9月20日 (月)

お散歩再開!

朝晩、涼しくなりましたね~。

昨日、今日のお散歩はなかなか快適でした。

 

まずは、今朝の禄太朗。

Img_4197

8月よりも1時間以上も遅いスタートですが、全然へっちゃら。

あの酷暑はどこに行ってしまったんでしょう。

今朝は、ちょっとロングお散歩したので、禄太朗は疲れたのか

すでにお昼寝してます(笑)。

 

そしてこちらが昨日の様子。

Photo

5ワン、ミラクルショットです。って、全員の視線はとれませんweep

でも、禄太朗もだいぶ4ワンたちに慣れて、距離が縮まってきましたよ。 

 

Chatsubo  

今回は4ワンを代表して茶壺くんのワンショット!

ナイス・スマイルをありがとぉ!

|

« ただいま&秋ネイル&初日 | トップページ | 新しいブレスレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま&秋ネイル&初日 | トップページ | 新しいブレスレット »