« 生誕祭と幼なじみ | トップページ | おひさしぶりです。 »

2010年9月30日 (木)

やっぱり雨男。

昨日から今日にかけて24時間で東京-大阪を往復。

今日は帰京してから、禄太朗をトリミングサロンへ連れて行きました。

はい、やっぱり今回も雨ですよrain

 

でも、さっぱりとカットしていただき、本人はゴキゲンさん!

201009301903000

明日から、また私は1泊留守にするので、じーじと

お留守番、よろしくね。

今度は、近県でお仕事ですが、ついにこの季節が到来したか!と

秋・冬の訪れを勝手に仕事を通じて感じています。 

|

« 生誕祭と幼なじみ | トップページ | おひさしぶりです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生誕祭と幼なじみ | トップページ | おひさしぶりです。 »