« トリミング | トップページ | そういえばハロウィン。 »

2010年10月31日 (日)

わいわい。

今日は久しぶりに愉快なワンコたちとお散歩。

なかなかタイミングがあわなかったのですが

やっと天馬号に乗った天馬くんに会えました。

Dscn0068

自分の力で動き回る天馬くん。すっかり男らしく頼もしい表情になっていました。

もうすぐ新しい家族のもとへ旅立ちます。よかったね。幸せになるんだよheart

 

イベント会場では、今日までワンコのお洋服屋さんがお店をだしていました。

はい、衝動買いです。禄太朗にセーターを買ってしまいました。

そしてゆかいな仲間たちのママ、Shibataさんも一緒にお買いもの。

楽しい、楽しいひとときでした。

Dscn0067

本店は麻布十番にあるというChitchさん。

女の子ワンコにはたまらない可愛いお洋服がいっぱいでしたよ~。

 

Dscn0079   

そして庭園入り口で記念撮影。伽羅ちゃんが横むいちゃっていますが

みんな、それなりにカメラの方を向いてくれたかな。

やはり5匹の視線をいっぺんに集めるのは難しい…。 

 

このあとはみんなでカフェへ。

カフェなのに、ワインを飲んでたのしくおしゃべりに花を咲かせてきました。

茶壺くんと伽羅ちゃんはフロアでおとなしくお昼寝。

蛍ちゃんはママのおひざ。そして天馬くんはカートの中で、みな、おりこうさん。

天馬くん、まんまるおめめが可愛いね♪

Dscn0080

今日は、初めて父のカメラを拝借して使ってみたのですが

いまひとつピントがあまかったな~。

次回は、もうちょっとうまく撮れるように頑張るね~。

|

« トリミング | トップページ | そういえばハロウィン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング | トップページ | そういえばハロウィン。 »