« おひさしぶりです。 | トップページ | ふわふわだよ♪ »

2010年10月13日 (水)

ハロウィン・ネイルと禄太朗

すっかり涼しくなりましたね。

10月に入り、ネイルも毎年恒例のハロウィン・ネイルです。

今年はちょっと大人っぽく。ポイントはリアルな蜘蛛です。

ネイリストのItakiさん、蜘蛛が上手すぎ・・・(笑)。

201010101817000

蜘蛛がリアルなんですが、パッと見たときはお花と

オレンジ色に目がひかれます。さすがですね!

実は、最初に私が無謀なリクエストをしたのですが

あまりにもリアルに怖いデザインになってしまい

Itakiさんと大笑いして消しちゃったんです。

モチーフは黄泉の帝王だったんですが、こわすぎ・・・。

でも消しちゃう前に写真を撮っておけばよかったと

あとから二人で後悔しました。

Itakiさん、今回も蜘蛛が大好評ですよっ!!!

 

さて、禄さんはネイルサロンに一緒に行き、

私の前のお客様にナデナデしていただき、

さらにはItakiさんのお姉さまにも「なでておくれ」と

足元に座りこむありさま。

超ゴキゲンな2時間を過ごしておりました。

外面の良さは、一体だれに似たんだか。

ウチでは気分屋さんの禄太朗ですが、ゴハンを待っている間は

こんな顔をみせてくれます。

201010111934000

あーもう、ゴハンあげるよ!

|

« おひさしぶりです。 | トップページ | ふわふわだよ♪ »

コメント

パンプキンネイルですね~happy01

かわいい小花のデザインと蜘蛛。
スパイスが効いてて素敵ですshine

オレンジと黒だけで仕上げているっていうのもいいですね!

投稿: tomo | 2010年10月16日 (土) 23時19分

tomoさま

今年はパンプキンの絵はないのですが
オレンジ色がとってもハロウィンらしい
仕上がりになりました♪
 
これからクリスマスなど、テーマに
しやすいイベント満載なので楽しみです。

投稿: Kay | 2010年10月18日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさしぶりです。 | トップページ | ふわふわだよ♪ »