« やっぱり雨男。 | トップページ | ハロウィン・ネイルと禄太朗 »

2010年10月 6日 (水)

おひさしぶりです。

ちょっとサボっていたら、あっという間に10月になってしまいました。

 

先週は大阪に一泊で観劇に行ったり、これまた一泊の仕事で

埼玉に行ったりと、バタバタしていました。

で、気づいたらブログを放置したまま、月が変わっているし…。

このまま、年末に向けてどんどん時間の流れが加速化しそうでコワいです。

 

さて、今日は早めに仕事が終わったので、夕方あかるいうちにお散歩。

いつも通るイベント会場に、なにやら大きな車が止まっていました。

Limo

star limousineというロゴがついていましたよ。

だれか有名な方が乗っていたのかな?このあと、すぐに車は

立ち去ってしまいました。

 

Smile

庭園でゴキゲンな禄太朗。

お天気も良くて、きもちいいね~。

 

さあ、いよいよお散歩が気持ち良い季節到来!

またお散歩仲間のワンちゃんたちに会いたいね~。

秋もお散歩、がんばろう!

 

<おまけ>

昨夜、日本新記録の目撃者になりました@神宮球場。

昨日ばかりはビジターチームが勝ったにもかかわらず

ヒーローインタビューが場内に流れましたよ。

ブラボー、まーとん!

Murton  

|

« やっぱり雨男。 | トップページ | ハロウィン・ネイルと禄太朗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり雨男。 | トップページ | ハロウィン・ネイルと禄太朗 »