« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月28日 (日)

公園でお散歩。

今日はひさしぶりに代々木公園へ。

とっても良いお天気だったので、たくさん人が集まっていましたよ。

Kareha

落ち葉の上をかさかさと音をたててお散歩です。

なんか、禄太朗と背景が同系色ですね~。

Kareha2

 

さあ、いっぱい歩いたから、ちょっと休憩しよっか?

Photo

おやつ、ちょーだい!byろくたろう。

 

相変わらず小心者でドッグランの近くを通ったら、もう「嫌だ」と座り込み(苦笑)。

大丈夫だよ~、行かないよ~、とドッグランを横目にえっほら歩きました。

でも、お散歩しているワンちゃんたちとはご挨拶できたね。

やはり団体さまが苦手なようです。 

またロングお散歩、行こうね~。

 

おまけ。

公園通りにいるワンコのぬいぐるみと。

正面から撮りたかったのですが、人通りが多く、禄太朗が集中できなくて・・・。

やっとこお座りさせてのツーショットです。なんか禄太朗、変なカオだ。

Img_4298 

 

| | コメント (0)

2010年11月26日 (金)

クリスマス気分。

来週はもう12月。

ということで、ネイルもクリスマス仕様にチェーンジ!

来月末には、毎年恒例のスケート・アートにする予定なので

いまのうちにクリスマス・アートを楽しんでおこうと思いまして・・・。

 

201011261744000

ふふっ、かわいいでしょう?

Itakiさん、いつもありがとうございます!

| | コメント (2)

2010年11月22日 (月)

怪人生活。

趣味らしい趣味がなかった私が2年前から始めた観劇生活。

今月は赤坂に通っておりました。

今日は東京公演千秋楽でした。

Phantom2

いろいろと言いたいことはあるのですが、主演とその父親役の方の演技で

すべてが吹っ飛んだという感じ。

ストレートプレイで泣かされた時と同じ感動がありました。

 

主催者もかなり力を入れていたようで、劇場前の階段はこんな感じ。l

Phantom

東京千秋楽ということで、来場者にはバラがプレゼントされるという

粋な演出もありました。

Juliet2

なんでボクが・・・という禄太朗の声が聞こえてきそうです。

プログラムと一緒に撮影すると、もっとムードありますよ。

Rose

ということで、怪人ワールドを堪能しました。

やはり観劇はやめられませんhappy02

| | コメント (2)

2010年11月19日 (金)

メロンパン。

今日はシャンプーしてふっかふかの禄太朗。

サロンでメロンパンのおもちゃをみつけたので

七五三のお祝い(遅いっ!)に。

すっかりお気に入りで、ずーっとハミハミして離しませんsweat01

201011192120000

よかったね、お気に入りが増えて・・・(笑)。

| | コメント (0)

2010年11月18日 (木)

さあ、今年は…。

どんなお味かな?

禄太朗に睨まれているような気がする・・・(笑)。

 

201011181804000

| | コメント (0)

2010年11月15日 (月)

七五三!

今日は11月15日、七五三です。

ということは、5歳の禄太朗も七五三のお祝いだ~!

千歳飴もないけれど、元気に七五三を迎えられて感謝です。

近いうちに氏神さまに、お礼のお参りしようね。

 

Img_4270_2

| | コメント (0)

2010年11月 3日 (水)

冬ネイル。

ハロウィンも終わったので、ネイルも初冬アートに変えました。

アーガイルで~す。

 

201011031736000_3

ふふふっ。かなりお気に入りです。

 

禄太朗は、ネイルサロンでは私のおひざの上で

寝てました…。すっかり、自分のテリトリーだと思っているのか

最初に激しくご挨拶したら、あとはリラックスしてました。

201011031923000_2

へへっ。ネイルサロン大好きなんだじょ。

 

| | コメント (2)

2010年11月 1日 (月)

そういえばハロウィン。

昨日、ハロウィンの仮装をした人にもお散歩中に会いましたが

ハロウィン・パーティーを楽しまれた方も多いでしょうね。 

 

今年は前日30日に職場に同僚が仮装グッズを持ってきていました。

(どうやら帰りにハロウィン・パーティーに行ったもよう)

 

そこで、ちょっと拝借してみました。

まずは猫。

Img_5637

 

そしてビッケ。

Img_7767

学生バイトちゃんたちが多い日だったので、みんなで試着して

写真とってました♪

でも、この格好している瞬間に外部の人が居室に入ってこなくて

よかったです。猫はともかく、ヒゲつきのビッケ(なぜかビッケなのにヒゲ)だったら

かなり恥ずかしかったかも。

 

一日遅れてしまいましたが、はっぴー・はろうぃん!

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »