« メロンパン。 | トップページ | クリスマス気分。 »

2010年11月22日 (月)

怪人生活。

趣味らしい趣味がなかった私が2年前から始めた観劇生活。

今月は赤坂に通っておりました。

今日は東京公演千秋楽でした。

Phantom2

いろいろと言いたいことはあるのですが、主演とその父親役の方の演技で

すべてが吹っ飛んだという感じ。

ストレートプレイで泣かされた時と同じ感動がありました。

 

主催者もかなり力を入れていたようで、劇場前の階段はこんな感じ。l

Phantom

東京千秋楽ということで、来場者にはバラがプレゼントされるという

粋な演出もありました。

Juliet2

なんでボクが・・・という禄太朗の声が聞こえてきそうです。

プログラムと一緒に撮影すると、もっとムードありますよ。

Rose

ということで、怪人ワールドを堪能しました。

やはり観劇はやめられませんhappy02

|

« メロンパン。 | トップページ | クリスマス気分。 »

コメント

観劇生活、エンジョイしてますね。
私もとうとう歌舞伎の世界に
引き込まれてしまいました。
来年1月は新橋演舞場で~す。

投稿: ふうこ | 2010年11月23日 (火) 17時12分

ふうこさま

観劇生活、思いっきりエンジョイしてます!
来年もまた一緒に劇場に行きましょうね。
歌舞伎も来年はもっと行きたいし!

投稿: Kay | 2010年11月28日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロンパン。 | トップページ | クリスマス気分。 »