« わいわい。 | トップページ | 冬ネイル。 »

2010年11月 1日 (月)

そういえばハロウィン。

昨日、ハロウィンの仮装をした人にもお散歩中に会いましたが

ハロウィン・パーティーを楽しまれた方も多いでしょうね。 

 

今年は前日30日に職場に同僚が仮装グッズを持ってきていました。

(どうやら帰りにハロウィン・パーティーに行ったもよう)

 

そこで、ちょっと拝借してみました。

まずは猫。

Img_5637

 

そしてビッケ。

Img_7767

学生バイトちゃんたちが多い日だったので、みんなで試着して

写真とってました♪

でも、この格好している瞬間に外部の人が居室に入ってこなくて

よかったです。猫はともかく、ヒゲつきのビッケ(なぜかビッケなのにヒゲ)だったら

かなり恥ずかしかったかも。

 

一日遅れてしまいましたが、はっぴー・はろうぃん!

|

« わいわい。 | トップページ | 冬ネイル。 »

コメント

はじめてのカキコです。
禄太郎くんかわいいですね。

ビッケに反応してしまいました。
同年代かな?!

投稿: ちび太パパ | 2010年11月 3日 (水) 09時53分

ちび太パパさま

コメントありがとうございます!

同年代くらいですかね(笑)。
ちょっと、私の方が上…かも(苦笑)。

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: Kay | 2010年11月 3日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わいわい。 | トップページ | 冬ネイル。 »