« クリスマス気分。 | トップページ | カフェで。 »

2010年11月28日 (日)

公園でお散歩。

今日はひさしぶりに代々木公園へ。

とっても良いお天気だったので、たくさん人が集まっていましたよ。

Kareha

落ち葉の上をかさかさと音をたててお散歩です。

なんか、禄太朗と背景が同系色ですね~。

Kareha2

 

さあ、いっぱい歩いたから、ちょっと休憩しよっか?

Photo

おやつ、ちょーだい!byろくたろう。

 

相変わらず小心者でドッグランの近くを通ったら、もう「嫌だ」と座り込み(苦笑)。

大丈夫だよ~、行かないよ~、とドッグランを横目にえっほら歩きました。

でも、お散歩しているワンちゃんたちとはご挨拶できたね。

やはり団体さまが苦手なようです。 

またロングお散歩、行こうね~。

 

おまけ。

公園通りにいるワンコのぬいぐるみと。

正面から撮りたかったのですが、人通りが多く、禄太朗が集中できなくて・・・。

やっとこお座りさせてのツーショットです。なんか禄太朗、変なカオだ。

Img_4298 

 

|

« クリスマス気分。 | トップページ | カフェで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス気分。 | トップページ | カフェで。 »