« カフェで。 | トップページ | 写心。 »

2010年12月 8日 (水)

今年も追い込み。

もう12月。

昨年の観劇は11月で終わっていたのですが、今年は12月も

精力的に劇場に通っています。

11月末から12月にかけて数回、池袋に通う予定。

某劇団にあの方が客演で戻ってきているのです。

ということで、劇団のキャラクター「みき丸」くんです。

201011301843000

今年25周年を迎えた劇団。

大河ドラマで主演を演じる俳優を輩出しました。

東京公演の初日には、そうそうたるメンバーからお花が届いていました。

彼がこの舞台に立つのをナマでみるのは初めて。

やはり原点に戻ったという喜びなのかな。

他の舞台で観た時とは違い、本当に楽しそうでした。

 

そして先日は、こんなイベントにも行ってきました。

201012052156000

夏から秋にかけて、帝劇に通ったな~。

とっても良い席で、甘い歌声と楽しいおしゃべりを堪能。

個人的に、ちょっと恥ずかしかったけれど良い思い出も

できたイベントでした。

今後の彼の活躍、目が離せませんね。

 

ということで、忘年会やクリスマスパーティー、観劇に忙しい師走を

過ごしています。

そしてクリスマスは長野です。緊張感あふれるクリスマスになりそうです。

|

« カフェで。 | トップページ | 写心。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェで。 | トップページ | 写心。 »