« きょうもゴキゲン。 | トップページ | ホワイトクリスマス! »

2010年12月22日 (水)

この季節恒例のネイルアートです。

今日は午前中に一仕事。

午後はネイルサロンへ・・・。禄太朗も一緒に行きました。

まずはネイリストのItakiさんに禄サンタがご挨拶。

 

P1000563

ゴキゲンだね~。(Itakiさんが撮ってくださった写真をお借りしています)

禄サンタは、写真撮影後、すぐに洋服を脱いでお昼寝モードに突入しました。

 

そして新しいネイルは、こちら~。

201012221552000

タイトルは「ドリーム・オン・アイス」。

ん?毎年6月によく聞くタイトルですね(笑)。

とってもハッピーな気持ちになれるアートです!

 

さあ、これでネイルもスケートモード。

明日からいよいよ長野です。今年はホワイトクリスマス・・・かな?

 

そういえば・・・。

禄サンタは手ぶらで行き、サンタなのにプレゼントをいただいてきました(笑)。

紫色のたまごちゃんです!その名も「パーポー」(パープル)。

もう、離しません!!

201012221644000

大好きなじーじのお膝の上でも離しません!

201012221712000 

よかったね~。

 

そして今は鼻先に置いて、寝ています(笑)。

Itakiさん、素敵なネイルアートとたまごちゃん、ありがとうございました!

|

« きょうもゴキゲン。 | トップページ | ホワイトクリスマス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうもゴキゲン。 | トップページ | ホワイトクリスマス! »