« 今年も追い込み。 | トップページ | 癒し。 »

2010年12月 9日 (木)

写心。

仕事に観劇に忙しくしておりますが、

(今日は応援している役者さんのお誕生日。おめでとー!)

この季節はお散歩もしやすいので、禄太朗とおでかけしたりと

一年で一番アウトドアな季節です(私の基準で…ですけど)。

そして、アウトドアと言えば、毎年恒例の「写心」撮影会。

犬の写心家ホタパパさんに、いつも秋から初冬に撮影をお願いしています。

今年は11月21日にお台場へ。

 

近所まで車で迎えに来てくださったのですが、車に乗ったらいきなり

イケメンくんがお出迎えしてくれてビックリ!

Gakkun

ぼ、ぼ、ぼ、ぼくガッくんです。

男前なジャックラッセルです。わけあって、ホタパパさんのところで

看板犬のバイトしています。めちゃ可愛い!

 

Hotasan

ホタさんも元気でしたよ~。本当におりこうさん。

禄太朗もホタさんには、すっかり慣れたようですよ。

 

A336

今年は走った、走った!

帰りの車の中で爆睡するくらい、走った禄太朗です。

なんか、犬らしくなったぞ。

 

A429

ホタパパさんを目指して一直線!

だーいすきなんですよ、ホタパパさんが(ちょっと嫉妬)。

 

A399 

いっぱい走って、遊んでゴキゲンだね~。

 

A433

そして近所に戻ってきてから、じーじも一緒に写心を撮っていただきました。

大好きなじーじと会って、嬉しくて仕方ない禄太朗(かなり嫉妬)。

ホタパパさんにも「シッポの振り方が違う」と笑われてしまいました。

 

ホタパパさん、今年も素敵な写心をありがとうございました。

来年の再会を楽しみにしています。

|

« 今年も追い込み。 | トップページ | 癒し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も追い込み。 | トップページ | 癒し。 »