« ホワイトクリスマス! | トップページ | 七福神めぐり »

2011年1月 1日 (土)

Happy New Year!

あけましておめでとうございます。

今年も禄太朗ともども、よろしくお願いいたします。

 

さて、今年は禄太朗におせち料理を用意してみました。

お誕生日やお正月くらいは、フード以外のごちそうもいいかな・・・と。

(クリスマスはいつも仕事で私が不在なので)

 

で、こちらが禄太朗のおせち料理で~す!じゃじゃーん!

Osechi

うっわ~、豪華だ!

じーじが「すごいなあ」と驚いていましたよ。

 

Photo

まだ?まだ?まだ?はやくたべたい!byろくたろう。

 

もう、そわそわしちゃって、写真どころじゃありません(笑)

 

Photo_2

3回くらいに分けていただこうね。

うわぁ、おいしそうだ!(実際に薄味ですが、お肉など美味しかった・・・)

 

もちろん、秒殺。おかわりまでしてくれました。

味わってくれたのかなぁ。でも、美味しそうに食べてくれたので満足です。

 

もうひとつ禄太朗にはお年玉。

Chefchan_2    

新しい「タマゴちゃん」シリーズ。名付けて「シェフちゃん」。

パーポーちゃん同様、大のお気に入り。

ずーっと遊んでますwink

 

こんな親ばかなお正月を楽しんでいますが

今年もよろしくお願いいたします。

|

« ホワイトクリスマス! | トップページ | 七福神めぐり »

コメント

明けましておめでとうございます♪
ろくさん、豪華なお節料理うらやま。
今年もよき年になりますように。

投稿: さくらっぷ | 2011年1月 1日 (土) 11時32分

さくらっぷさま

あけましておめでとうございます。
ちょっと今年は奮発しちゃいました。
でも喜んで食べてくれると、嬉しいものです。
写真を撮り終えた時に「よし、とれた」という意味で
父が「よし」とつぶやいたら、おせち料理に
ダイブしようとした禄太朗です。「オアズケ」のときの
「よし」と勘違いしたみたい(笑)。

さくらっぷさんにとっても、良い1年になりますように。

投稿: Kay | 2011年1月 1日 (土) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトクリスマス! | トップページ | 七福神めぐり »