« 雪と初日。 | トップページ | バースデーケーキなのだ。 »

2011年2月15日 (火)

祝♪6歳。

2011年2月15日。

禄太朗、元気に6歳のお誕生日を迎えました。

Birthday

ボク、6歳になりました~。byろくたろう

 

先週、ようちえんからもプレゼントをいただいたんですよ。

Birthday2 

さっそく、このおもちゃには「おはなちゃん」と命名。

Birthday3

えへへ、お気に入りだじょ~。

 

今日は、このあとケーキだね。

その様子はまたあとで!

|

« 雪と初日。 | トップページ | バースデーケーキなのだ。 »

コメント

ろくちゃんお誕生日おめでとう!!
おたがいママたちのために元気でいようね!
ボクは来週歯石とりなんだ(-_-;)

ちゃんとしっかり歯みがきしなくちゃだめなんだけど
ぼくちん苦手。ママも歯磨きには苦労している
みたいだけどね。エヘヘ

投稿: ハロ | 2011年2月17日 (木) 14時07分

ハロにいちゃん

ありがとう!

ぼくも歯磨きは嫌いだよ。
春の健康診断で、また歯石をガリガリされちゃうだろうなあ。

にいちゃんの写真をみるたびに、ママが「くちもとがそっくり」って言うんだよ。へへっ、やっぱり兄弟だよね。

にいちゃんも元気でね。いつか会えるといいなあ。

投稿: ろくたろう | 2011年2月18日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪と初日。 | トップページ | バースデーケーキなのだ。 »