« 薔薇ネイル。 | トップページ | 祝♪6歳。 »

2011年2月11日 (金)

雪と初日。

東京に珍しく雪が降りました。

そして禄太朗のシャンプー・デー。

もう「雨男」ではありません。「雪男」もしくは「悪天候男」です。

 

そんな雪模様の夜、私は日比谷へ・・・。

201102111731000

本日、初日でございます。

 

201102111734000

クリエちゃんも、信乃さまに変身しておりました~。

 

開幕前のトークイベントでも言われていたとおり

「熱量」がすごかったです。

とにかく殺陣のオンパレード。ものすごいエネルギーです。

そこに「静」のお芝居も織り交ぜられています。

私としては、ちょっとした驚きというか、嬉しい一面が見られて

最高に楽しい初日でございました。

さあ、今日を皮切りに通いますよ~。

 

激しい舞台なので、千穐楽までみなさんお怪我のないように。

|

« 薔薇ネイル。 | トップページ | 祝♪6歳。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇ネイル。 | トップページ | 祝♪6歳。 »