« バースデーケーキなのだ。 | トップページ | 祝・千穐楽。 »

2011年2月16日 (水)

楽しいバレンタイン♪

おとといはバレンタイン・デー。

父には、毎年チョコレートをプレゼントしているので

とりあえず・・・っていう感じではありますが、デパートでゲット。

 

職場でも、バイト軍団と一緒にバレンタインを存分に楽しみました。

(用意してくださった、Kさん、ありがとうございます~)

Valentines_day

めちゃくちゃ、美味しかった~。

さらに・・・。

Valentines_day2

写真はないのですが、エクレア(これまたビターで美味!)もありました。

この日のバイトは男子2名だったのですが、めちゃくちゃ喜んでくれました。

さらに、バイトの女の子が手作りケーキを持ってきてくれて・・・。

うーん、ビバ!バレンタインっていう感じです。

 

そして、夜はまたまた日比谷へ。

この日はバレンタインデーということで特別イベントあり。

主演の方からチョコ、いただきましたよ~。

楽しい1日となりました。

でも、劇場を出たら、雪景色でびっくりしたな~。 

|

« バースデーケーキなのだ。 | トップページ | 祝・千穐楽。 »

コメント

14日観劇されたのですねlovely

Kayさん前方の席だったのですか?
信乃様からチョコをもらえるなんて…羨ましいですheart01

投稿: tomo | 2011年2月20日 (日) 13時17分

tomoさま

ラッキーにも主演さま担当列でした。
通路側の方にまとめて渡していたので
手渡しではありませんが、それでも
テンションはかなり上がりましたよ~。

投稿: Kay | 2011年2月20日 (日) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデーケーキなのだ。 | トップページ | 祝・千穐楽。 »