« 楽しいバレンタイン♪ | トップページ | 新しいお友達。 »

2011年2月24日 (木)

祝・千穐楽。

今月は、とにかくこの舞台とともに駆け抜けた月でした。

本日、無事に千穐楽。

激しい殺陣が満載の舞台ですが、大きな怪我もなく

キャスト全員が無事に千穐楽を迎えられたことにまず感動。

本当にものすごい「熱量」を感じました。

 

来月は、体力的にも精神的にも、

かなり大変な日々となることを覚悟しているのですが、

たっくさんのエネルギーをいただき、頑張れるぞ!って思いました。

信乃さまはじめ、キャストの皆様、お疲れさまでした。

楽しかった~!

 

Img_4424

|

« 楽しいバレンタイン♪ | トップページ | 新しいお友達。 »

コメント

カテコもよかったですねhappy01
11月の前にも舞台の一生さん(ドラマでも可)を見たいですheart04

あ、「使ってます」って仰ってたのが聞こえたんですが、何をプレゼントしたのか聞いてもいいですか??

投稿: tomo | 2011年2月24日 (木) 23時23分

tomoさま

達成感ある千穐楽でした(って、自分の達成感か?)。

プレゼントの件は、たいしたものじゃないのですよ。
恥ずかしいので、別方法でご連絡しますね。

投稿: Kay | 2011年2月24日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいバレンタイン♪ | トップページ | 新しいお友達。 »