« 新しいお友達。 | トップページ | 地震。 »

2011年3月 2日 (水)

トリミングと王道ネイル。

禄さんのトリミング・デー。

お天気が心配でしたが(なんてったって「悪天候男」)、

なんとか持ちこたえてくれたという感じかな。

はい、立派な曇り空でございましたっ。

 

シャンプーとトリミングを終えて、ふっかふかです。

Img_4437

禄太朗がキレイキレイしていていただいてい間、私はネイルサロンへ。

 

今回は私の仕事の都合などから、2週間後にはまたネイルを

変えるという事態に・・・。なので、この機会に一度は挑戦してみたかった

「王道ネイル」をお願いしました。

 

201103021522000

フレンチです!

 

もう、シンプルながら、感動のアートです。

ラメのラインやストーンなど、追加することはいくらでも可能ですが

今回のアートをみて、「何かをつけてしまったらもったいない!」と思いました。

それくらい、見事に10本の指のカーブなどがそろっていました。

 

Itakiさん、入魂のフレンチネイルです。

シンプルですが、実は難しいアートだなと本当に実感しました。

サロンを出てから、指先についつい目が行ってしまいます。

Itakiさん、ありがとうございました!

|

« 新しいお友達。 | トップページ | 地震。 »

コメント

王道フレンチは一番手をキレイに見せてくれる気がしますheart02

ステキですhappy01

投稿: tomo | 2011年3月 3日 (木) 00時03分

tomoさま

初めてのシンプルなフレンチ。
妙にハマっています。一番シンプルなアートなのに
ランチしたお店のお姉さんに「キレイですね」と言われたり、かなり好評です。
って、ネイリストさんの腕なんだと思います。

2週間ほどで、また違うアートになってしまいますが、
たまにはフレンチをお願いしようと思っています。
シンプル・イズ・ベストですね♪

投稿: Kay | 2011年3月 3日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいお友達。 | トップページ | 地震。 »