« 元気だよ。 | トップページ | ネイルはお花見。 »

2011年3月29日 (火)

卒業おめでとう♪

今日、久しぶりに某職場に行ったら、コピー機のところに

こんな張り紙が・・・。

 

201103291633000

ちょっと小さめにしてアップしました。

 

この職場で私たちの仕事をサポートしてくれていたバイトくんからの

メッセージです。

 

この二人は、来月から新社会人として新しい一歩を踏み出します。

早いね、もう大学を卒業して社会人か~。

年々、こうやってバイトを卒業する学生さんたちを送りだすときは

まるで保護者のような気分になります(トシだな・・・bearing)。

 

いつも仕事で助けてくれてありがとうね。

禄さんとも仲良くしてくれて、ありがとうね。

これからもたまには遊びに来てね。

お仕事、頑張るんだよ~!

卒業、本当に本当におめでとう♪

 

|

« 元気だよ。 | トップページ | ネイルはお花見。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気だよ。 | トップページ | ネイルはお花見。 »