« ネイルのこだわり。 | トップページ | おめでとう♪ »

2011年4月23日 (土)

6周年♪

今日からちょうど6年前、2005年4月23日。

禄太朗がブリーダーさんのおうちから我が家へやってきました。

禄太朗を迎えることが決まってから、本当に待ち遠しくてね~。

毎日、サークルやベッド、おもちゃなどを買いそろえながら

子犬の育て方の本を読みあさっていました。

母が亡くなってから初めて迎えた犬なので、一からすべて私が

世話をしなくてはならないという状況も初めて。

 

はやいもので、あれから6年。

最初の1年くらいは、お腹を壊して病院のお世話になることが

2度ほどありました。尿結晶が出てしまい、いまでも定期的に

尿検査をして、フードも療法食ですが食欲旺盛で元気いっぱい。

毎日、お留守番を頑張ってしてくれながら、マイペースで生活しています。

 

禄太朗、うちの子になってくれてありがとうね。

これからも毎日、楽しく、そして何よりも元気に過ごそうね。

Img_4511

|

« ネイルのこだわり。 | トップページ | おめでとう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイルのこだわり。 | トップページ | おめでとう♪ »