« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

今日もケーキの日♪

今日は、現在のバイト・リーダーでもあるメッシのお誕生日。

そこで、みんなでケーキを用意してお祝いgood

(この職場は、とにかくケーキがよく登場するので、バイト学生たちは

ここを卒業するころには、みんなケーキカットが特技になります)

 

メッシが一生懸命に作業している間に、部屋の隅でろうそくを灯し、

突然、電気を消して「ハッピーバースデーnote

201104301556000

 

楽しい1年になりますよーに。 

おまけ:禄太朗からも「おめでとう♪」

201104301709000

| | コメント (0)

2011年4月29日 (金)

おめでとう♪

昨日はテレビの前で大騒ぎをしていた私です。

 

いっぱい表現したいことがあるのですが、今日はこの一言を。

「たかちゃん、おめでとう!」

 

わかっちゃいないでしょうけど、禄太朗も今朝は笑顔。

201104291143000

 

そして祝日出勤の私は、職場にケーキcakeを。

201104291315000

名付けて「たかちゃん、銀メダルおめでとうケーキ」happy01

ふふっ、嬉しいね~。

| | コメント (0)

2011年4月23日 (土)

6周年♪

今日からちょうど6年前、2005年4月23日。

禄太朗がブリーダーさんのおうちから我が家へやってきました。

禄太朗を迎えることが決まってから、本当に待ち遠しくてね~。

毎日、サークルやベッド、おもちゃなどを買いそろえながら

子犬の育て方の本を読みあさっていました。

母が亡くなってから初めて迎えた犬なので、一からすべて私が

世話をしなくてはならないという状況も初めて。

 

はやいもので、あれから6年。

最初の1年くらいは、お腹を壊して病院のお世話になることが

2度ほどありました。尿結晶が出てしまい、いまでも定期的に

尿検査をして、フードも療法食ですが食欲旺盛で元気いっぱい。

毎日、お留守番を頑張ってしてくれながら、マイペースで生活しています。

 

禄太朗、うちの子になってくれてありがとうね。

これからも毎日、楽しく、そして何よりも元気に過ごそうね。

Img_4511

| | コメント (0)

2011年4月13日 (水)

ネイルのこだわり。

東京では週末に満開だった桜も葉桜になってきました。

今日は、午前中に仕事を終えて、午後はネイルサロンへ。

桜ネイルから新しいデザインに変えてきました。

 

201104131617000

ストーンは、春らしく淡いグリーン。

薬指は、ゴールドのストーンだけを使っています。

ちょっとしたこだわり。

先月、東京で送ることができなかったエールを

ゴールドのストーンに込めて・・・。

| | コメント (0)

2011年4月 4日 (月)

桜だよ。

今日は早朝4時からの勤務だったので、午前中には帰宅。

お天気がとても良かったので、禄太朗とお散歩へGO!

 

近所の庭園の桜が綺麗に咲いていました~cherryblossom

Sakura1

 

禄太朗も一緒に撮ろうね。

Img_4464

風のいたずらで、お耳の毛が立っちゃった!(笑)

ゴキゲンだね~。

 

Sakura3 

こちらは、少し色見が濃い桜です。ほぼ満開でした♪

 

そして楽しいお散歩のあと、避けて通れない道があるんですよね、禄太朗さん。

201104041151001

やっぱり、おててとあんよは洗うのか・・・gawkbyろくたろう

 

はい、洗わせていただきますscissors

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »