« ネイルはお花見。 | トップページ | ネイルのこだわり。 »

2011年4月 4日 (月)

桜だよ。

今日は早朝4時からの勤務だったので、午前中には帰宅。

お天気がとても良かったので、禄太朗とお散歩へGO!

 

近所の庭園の桜が綺麗に咲いていました~cherryblossom

Sakura1

 

禄太朗も一緒に撮ろうね。

Img_4464

風のいたずらで、お耳の毛が立っちゃった!(笑)

ゴキゲンだね~。

 

Sakura3 

こちらは、少し色見が濃い桜です。ほぼ満開でした♪

 

そして楽しいお散歩のあと、避けて通れない道があるんですよね、禄太朗さん。

201104041151001

やっぱり、おててとあんよは洗うのか・・・gawkbyろくたろう

 

はい、洗わせていただきますscissors

|

« ネイルはお花見。 | トップページ | ネイルのこだわり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイルはお花見。 | トップページ | ネイルのこだわり。 »