« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月12日 (木)

みずたまネイル

先週、ネイルを春らしいアートに変えました!

今回は、かなり可愛いバージョン!

(トシ、いくつ?って突っ込まれそう…)

 

Img_4517

二種類の水玉アートを組み合わせてみました!

いくつになっても、可愛いものは大好きなのだ!

| | コメント (0)

2011年5月 4日 (水)

ゴキゲン禄太朗。

あまり祝日は関係ない生活をしていますが、今日、明日は休み。

午前中は、夢あふれる世界をのぞいてきました。

Jちゃん、とっても素敵だったlovely

そして、いろーんな思いとともに出演者の演技を楽しみました。

改めて、夢を与えることができる立場にいる人々のパワーを痛感しました。 

 

そして午後は帰宅してから禄太朗とお散歩。

近所の庭園のツツジがほぼ満開!

カメラを向けるとそっぽを向く禄太朗ですが、今日は笑ってくれました。

Img_4516

なにがそんなに嬉しいのかな?

やっぱりお散歩は気持ちいいね、いつもその笑顔をみせておくれよ!

| | コメント (3)

2011年5月 2日 (月)

またまた、おめでとう♪

わーい、金メダルですよっ!

 

ということで、昨日も職場にお祝いのケーキを持って行きました!

同僚、バイト学生と「みきちゃん、おめでとう!」とお祝いhappy01

201105011605000

 

金メダル獲得直後、禄太朗は恒例の写真撮影です。

Img_4515_2

みきちゃん、金メダル本当におめでとう!

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »