« ゴキゲン禄太朗。 | トップページ | 元気です、禄太朗も私もネイルも…。 »

2011年5月12日 (木)

みずたまネイル

先週、ネイルを春らしいアートに変えました!

今回は、かなり可愛いバージョン!

(トシ、いくつ?って突っ込まれそう…)

 

Img_4517

二種類の水玉アートを組み合わせてみました!

いくつになっても、可愛いものは大好きなのだ!

|

« ゴキゲン禄太朗。 | トップページ | 元気です、禄太朗も私もネイルも…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴキゲン禄太朗。 | トップページ | 元気です、禄太朗も私もネイルも…。 »