« みずたまネイル | トップページ | 禄太朗の笑顔♪ »

2011年7月 6日 (水)

元気です、禄太朗も私もネイルも…。

ごぶさたしておりました~。

 

ちょっと気を抜いていたら、もう7月になってしまいました。

6月は中旬から東京と3都市を行ったり来たりする生活をしていました。

仕事だったのですが、大変ではあったものの楽しい毎日でした。

先週は福岡に行っていたのですが、珍しく地元のお店で食事する機会が

何度もあり、すっかり太って戻ってきました。

 

ということで、禄太朗もじーじとのお留守番やお泊まりを頑張ってくれました。

暑い日が続いていますが、元気いっぱいです。

昨日はトリミングをしてさっぱり。サロンで嬉しくてこの笑顔です。

Smile

 

巡業生活(?)が一段落した私は、ネイルサロンで気分転換。

東京はまだ梅雨があけていませんが、一足先に「夏モード」全開です。

題して:「夏休みの絵日記」sun

 

Sunflower

さあ、ひまわりのように明るく、元気にいきましょ~!

|

« みずたまネイル | トップページ | 禄太朗の笑顔♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みずたまネイル | トップページ | 禄太朗の笑顔♪ »