« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月14日 (水)

禄太朗の笑顔♪

最近、ツイッターを活用し始めてしまったら、なかなかブブログの更新ができず…。

ふと気付いたら、禄太朗の写真もあまり撮っていないことに気付きました。

これはいかん!と、今日はトリミング後の禄太朗の様子をサロンで撮影。

(サロンは明るいし、綺麗だし・・・。我が家だと背景が大変なことになるcoldsweats01)。

 

大好きなおもちゃを買ってもらい、ごっきげんな笑顔です。

「はやくちょーだいっ!」って、一生懸命に話しているんですよ。

Img_5072

 

ピンクのたまごちゃんシェフ。通称「ピンクちゃん」。

ったく、我が家にはいくつのたまごちゃんがあるのやら。

店長のagataさんが「ろくちゃん、貸して?」って頼んでも無視です。

 

Img_5074

帰宅してからも、ずーっと遊んでいます。

自分で、わざわざ取りにくい場所(モノが積んであるところとか)に

たまごちゃんを置いて、それを苦労しながら取り出す・・・の繰り返し。

たまに、ふーっと一息ついています。

 

Img_5075

楽しいね~。

 

こんなに嬉しそうな笑顔、これからもいっぱい写真に撮らなくちゃ!

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »