« 禄太朗の笑顔♪ | トップページ | SMILE♪ »

2011年10月 8日 (土)

秋のお散歩とネイル

あっという間に気持ち良い秋が訪れましたね。

禄太朗のお散歩も時間帯を選ばずに行かれるので助かります。

これからは早めに仕事が終わった日は、夕方にも行かれるよ~。

 

こちらは、昨日のお散歩の様子。

久しぶりに近所の大きな公園に行ってきました。

ピントが背景に合ってしまったのですが、ゴキゲンな禄太朗です。

Autumn_park

そして私もこの時期恒例のネイルアートに変更!

Nail

ハロウィン・ネイルです!

今年も可愛く仕上げていただきました~happy02

かなり好評ですよ~。って、このネイルで仕事ができる職種っていうのも

すごいかしら?(笑)。

|

« 禄太朗の笑顔♪ | トップページ | SMILE♪ »

コメント

こんにちはhappy01

ハロウィンネイルかわいいです~shine
私は今日行ってきます♪

でも、しばらく節制でシンプルネイルが続くかも…coldsweats01

投稿: tomo | 2011年10月10日 (月) 10時31分

tomoさま

むふふ、毎年恒例のハロウィンネイルですが
いつも違うデザインにしてくれるので楽しいですよ~。

これからの季節は、モチーフにしやすいイベントが目白押しなんですよ(個人的に…)。

またアップしますね~。

投稿: Kay | 2011年10月12日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禄太朗の笑顔♪ | トップページ | SMILE♪ »