« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月 5日 (木)

禄太朗の年末年始

あけましておめでとうございます。

2012年が幸せな1年になりますように・・・。

 

禄太朗も元気に2012年を迎えました。

クリスマスは私が仕事で大阪に行っていたため、お泊まり。

そこで、クリスマス前に恒例のコスプレ写真を撮りました。

Img_5154

へへ、ボク、禄サンタ。

 

そして大晦日、私のお友達が素敵なプレゼントをくださいました。

じゃじゃーんっ!

Img_5179

ワンコ用の年越しそばです~!!

 

ちゃんとナルトや鶏肉が入っているんですよ。

Img_5182

もう、気になっちゃって、気になっちゃって、仕方ありません。

実はこれは半分だけをボウルに取り分けたのですが

あっという間に食べてしまったので、おかわりしちゃいました。

Oさん、ありがとうございました!

 

そして元旦もごちそうが待っていましたよ~。

じゃじゃーんっ!

Osechi

ワンコ用のおせち料理です!!

美味しそうだね~。私のおせち料理よりも豪華かも・・・(苦笑)。

 

Hayaku

は、は、はやく、ください~byろくたろう。

 

このあと、それはそれは美味しそうに食べておりました。

もちろん、一回では食べきれないので夜もおせち料理。

翌朝も少し残った分を食べて、完食!

年越しそばといい、おせち料理といい、とっても「美味しい」

年末年始を過ごした禄太朗でした。

 

そして昨日は、港七福神巡りへ。

去年は禄太朗と私だけで歩きましたが、今年は私のお友達も一緒。

6人と1匹で楽しく歩いてきました。

小学5年生のボーイも参加。禄太朗にリードを二本つけて

私と一緒に「お散歩疑似体験」もしてもらいました。

楽しんでもらえたかな?

 

今年も禄太朗は元気に完歩!

Photo

七福神&宝船のご朱印をすべていただき、禄太朗も達成感でいっぱい!かな?

今年も元気に楽しく過ごそうね!

 

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »