« 禄太朗の年末年始 | トップページ | 8歳になりました♪ »

2012年2月15日 (水)

禄太朗、7歳のバースデー!

2012年2月15日。

禄太朗が元気に7歳の誕生日を迎えました。

この1年も病気や怪我もなく、本当に元気に過ごすことができ感謝でいっぱい。

Bday_boy

 

今日は禄太朗のバースデーを祝って御馳走でーすっ!

 

まずはローストチキン。これは朝ごはんの分。晩ごはんにも残してあるからね。

Roast_chicken

おいしそうだね~っsmile

Cant_wait

ま、ま、待てませんっ!

このあと、秒殺でした・・・eye

 

今日は特別にケーキもご用意させていただきましたよ、禄太朗さん!

ということで、朝ごはんは少なめにして、お昼すぎにケーキ登場です。

Cake

うまそ~!でも、これは大きすぎるから、半分にしようね。

 

Yummy

はい、どうぞーの言葉と同時にがぶっ。ブレブレになっちゃった。

慌てて食べたせいで、こーんなことになっちゃいましたよcoldsweats01 

 

Cream

えへへっ。クリームだらけdelicious

 

さて、お腹いっぱいになったから、お散歩いこっか。

Lets_go

玄関の鍵をかけている間、進行方向にまっすぐ向いてお座りしている禄太朗。

気合い十分です。

 

今日は途中でカフェで休憩したりして、ゆっくりたくさん歩きました。

Cafe 

今は満足気に私のとなりで寝ています。

これからも元気で楽しく過ごそうね。

 

Happy 7th Birthday, Rokutaro!

|

« 禄太朗の年末年始 | トップページ | 8歳になりました♪ »

コメント

ろくちゃんお誕生日おめでとう。
7歳なんだね~
ボクも今年9歳だよ~りっぱなシニアだよ

おたがい元気に過ごそうね^エ^

投稿: ハロ | 2012年2月19日 (日) 21時56分

ハロにいちゃん

わーい、にいちゃん、おひさしぶり!
げんき?げんき?

そっちは寒い?
こっちは昼間は少しは暖かくなってきたけど
朝と夜はまだまだ寒いよ。

おたがいに元気いっぱいに楽しく
すごそうね!

投稿: ろくたろう | 2012年2月21日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禄太朗の年末年始 | トップページ | 8歳になりました♪ »